星野ゆう|魅力会話でだれでも理想彼女を

20歳まで非モテで♂界の底辺をさまよった男が1年で137人とヤるまでの軌跡を描いたノンフィクションストーリーです

【非モテが陥る恐怖】モテない男に共通しているマインド

ほしのゆうです

 

モテない男性には

共通しているあるマインドがあります

 

僕も昔はこのマインドにあてはまっていて

モテない生活を送っていました

 

これのせいでモテなかった

 

今振り返るとそうかもしれません

 

このマインドから抜け出せたのは20歳の時で

「あぁ、そりゃモテないわ」と

かなり納得した記憶があります

 

しかもこれは抜け出すのが

早ければ早いほど得をします

 

学生の時にこれを知っていれば

全く違うバラ色の生活をおくっていたかもしれない…

本気でそう思います

このマインドは心理的なもので

本当の意味で気づけている人は

少ないんじゃないかって思ってます

 

逆にモテる人はこのマインドと全く逆で

非モテからすると恥ずかしい、そこまでしなくても…

と思えるような内容です

 

ですがモテたい、彼女を作りたいのならば

このマインドから抜け出さないと

現状から変わることはできません

 

このマインドを知らないと

彼女が出来る確率は限りなく0になります

 

 

やっかいなところは非モテの男は

自覚がないため気づくことができません

 

モテない男に共通するマインド

それはなにか、ずばり

 

「恋愛に興味がないフリをする」

 

恋愛なんか興味ないよ

無理に付き合おうとは思ってないよ

いい人がいたら付き合いたいな

 

このようなスタンスでいることは

1番彼女ができにくいです

 

それはなぜか

動物学的に子孫を残せる女性の方が

相手を選ぶ選択権があるからです

 

自分にアプローチしてくれる男>何もしてこない男

 

女性が思う好感度としては

このようになります

 

ただ突っ立てるだけで眺めてるだけの

かかしになりたいですか

行動を起こさないと未来は変わりません

 

あなたがやるべきこと

それは感情に素直になることです

 

モテたい、彼女が欲しいと

感情を爆発させましょう

 

そこができて初めて

スタートラインに立つことが出来るのです

 

なかなか素直になれない

意識が変わったか分からない

 

そんな人はまず

友達に彼女が欲しいといいましょう

叫ぶのです。俺はモテたいと

 

これは宣言効果と言って

人に言ったからには

やらないといけない

 

そう思う心理を利用します

 

興味ないフリするのはやめてください

 

心の奥底からモテたいと思うのです

 

友達に「俺はモテたいんだ」と

高らかに宣言してください

 

言葉にすることで

行動も変わってきます

 

一緒に頑張りましょう

 

それでは