星野ゆう|魅力会話でだれでも理想彼女を

20歳まで非モテで♂界の底辺をさまよった男が1年で137人とヤるまでの軌跡を描いたノンフィクションストーリーです

まじめな男はモテない?そんなわけないだろ

ほしのゆうです

 

あなたにはまちがった

常識がうえつけられています

 

この記事を読めば

 

あなたの常識はくつがえり

自分に自信がつき

恋愛に前向きになれます

 

いきなりですが

 

いわゆる女性というのは

いつまでたっても

プリンセスです



白馬の王子様を待つ

シンデレラなのです

 

ここテストに出ます

 

その王子様がかたぶつだと

おもしろくありませんね

 

いつもはチャラいけど

いざという時に守ってくれる

 

そういうところを

女性は好きになるのです

 

対し、まじめな男というのは

なにかと堅かったり

弱みを見せれなかったり

 

ユニークさが足らず

とっつきにくい

印象を与えがちです

 

ユニークさが足らない=

女性を笑わせることが出来ない=

一緒にいてたのしくない

 

このような状態に

おちいります



「やっぱりチャラくないと

モテないのか・・・」

 

「でもおれはまじめなんだよぉ・・・」

 

そんな方でもあることを治せば

まじめな男もモテるようになります

 

そのあることとは

 

「人見知りを治す」

 

ことです

 

まじめな男性というのは

女性経験が少ないことが多いです

 

そのため女性慣れしていない

つまり人見知りである

パターンが多いです

 

人見知りというのは

彼女を作るために

1番治すべき弱点です

 

彼女が欲しい、モテたい

そうおもうなら

 

女性に話しかける

女性と会話する

 

そういった最初のステップで

つまずいては

ダメだということです



そのようなまじめで

モテない男性がやるべきこと

それは

 

数をこなすこと

 

とにかく慣れることです

 

数をこなしてこなして

たくさん失敗をすることです

 

余裕のない男ははっきりいって

モテないです

 

ぶっちゃけモテてる男たちは

モテていない男たちの

20倍は失敗しています

 

ぼくもたくさん恥ずかしい思いをしましたし

頭を抱えるような失敗も

たくさんしました

 

そのような失敗をすることで

だんだんと慣れが生まれ

余裕が出てくるのです

 

シュートを打つためには

スペースに走り込みますよね?

 

ただ突っ立ているだけでは

なにも生まれないということです



数をこなすといっても

いきなりチャラくなれと

言ってるわけではありません

 

まずあなたがすべきことは

 

自分から女性に話しかける

 

ことです

 

ふだん、業務連絡くらいしか

しない子に日常会話レベルでいいので

話しかけてみてください

 

自分からというのがポイントです

 

何を話せばいいかわからない人も

コツがあります

 

分かり切っていることを

聞いて下さい

 

たとえば

 

「○○さんこの書類、明日まででしたっけ?」

 

このように確認をする

感じで話しかければ

違和感なく話しかけれます

 

これができるだけでも

あなたは大きな一歩を

踏み出しました

 

大きな一歩です

 

これが小さい成功体験となり

自分の自信につながっていくので

ぜひ試してみて下さい

 

一緒に頑張りましょう

 

それでは