星野ゆう|魅力会話でだれでも理想彼女を

20歳まで非モテで♂界の底辺をさまよった男が1年で137人とヤるまでの軌跡を描いたノンフィクションストーリーです

【ナンパ師直伝】コロナウイルスくらい広がりまくるとっておきの会話術

ほしのゆうです

 

女性というのは2人でいるとき

会話が弾む人と

一緒にいたいと思っています

 

あまり話したことがない人と

いるのならなおさらです

 

そんな時でも

さらっと相手を笑顔にさせる

スマートな男になりたいですよね

2人きりで居て

なにも会話がないのは

すこしきついのが想像できます

 

今回はそんなときに使える

心理学を紹介します

 

この心理学を知っておくと

クラブ並みに会話が盛り上がります

 

初対面ならではの

微妙な距離感が

ぐっと縮まることでしょう

 

僕もこの心理学はよく使いますし

 

仲いい子にも

自分に関心を向けたいときに

使うと効果的です

 

逆に知らないと

 

2人きりの気まずい空気で

女性は耐え切れず

逃げてしまうかもしれません

 

その心理学は

 

「認知的不協和の法則」

 

といいます

 

”間違ったことを言われると

訂正したくなる”

 

という人の心理です

 

これを利用します

単純にYES、NOで返せる

質問をラリーしたところで

 

女性からしたら

「なんで答えなくちゃいけないの?」

って感じだと思います

 

そういうときに

この心理学を使います

 

よく使うのは

 

決めつけ質問

 

といわれるもので

 

「○○ちゃんて絶対末っ子w」

「○○ちゃんてもしかして保育士?」

 

というように勝手に推測し

勝手に決めつけて

質問するというものです

 

面白くなさそうな顔をしたら

「○○ちゃん最近彼氏と別れた?」

とか言いましょう

 

これの使えるところは

当たったらそのまま盛り上がれる

 

外れても

「ちょwちがうしw」

 

といった具合に虚をつけるので

そこから会話が広がっていきます

 

反応がない場合は

そもそも好意をもたれていないので

深追いするのはやめましょう

 

ぜひ決めつけ質問をして

会話をもりあげてみてください

 

それでは