星野ゆう|魅力会話でだれでも理想彼女を

20歳まで非モテで♂界の底辺をさまよった男が1年で137人とヤるまでの軌跡を描いたノンフィクションストーリーです

【初心者向け】爆速でイケてる髪型になるための3つのステップ

ほしのゆうです

 

あなたは女性が

初対面の男性のどこを見ているか

知っていますか

それはあなたの見た目です

 

人の印象は見た目が9割だと

いわれています

 

見た目が悪いとそれだけで

ダメ男あつかいです

 

「内面を知ってもらいたいのに…」

 

そう思った方もいるかもしれません

 

ですが見た目が悪いと

それすらも叶わないのです

 

内面をしってもらいたいなら

まず外見を磨け

 

これが僕の考えです

 

では外見のどこをみがけばいいか

 

それは

 

髪型です

 

あなたは自分でセットできますか?

女性と会うときノーセットの

無造作ヘアーじゃないですよね?

 

髪型というのは外見に

大きなインパクトを与えます

 

かなり重要な要素の一つなのです

 

このように同じ人物でも

髪型一つで与える印象は

大きく変わります

 

でも

 

「セットなんかしたことない」

「どのワックスを使えばいいかわからない」

 

と思った方もいることでしょう

 

今回は爆速でイケてる髪型を

セットできるようになるまでの

3ステップを紹介します

 

それは

 

1)美容院でカット&セット

    

2)Youtubeで動画を見る

    

3)自分でセットの練習

 

1つずついきます

 

1)美容院でカット&セット

 

まず20代後半でそれなりに

経験を積んでそうな異性の

美容師を探し予約します

 

異性がポイントです

 

なぜならここが好きという

異性ならではの細かいツボを

知っているからです

 

値段は3000円後半~5000円

くらいがベストです

安すぎたらだめです

 

そしてお店に行き

「自分に合う1番モテる髪型にしてください」

そう言いましょう

 

したい髪型等あるとおもいますが

それで今までモテてないので

自我は排除して下さい

 

それでセットが終わったら

美容師の人にどうやってセットしたか

聞いてください

 

必ず聞いて

なんとなく理解できるまで

何度も聞きましょう

 

2)Youtubeで動画を見る

 

Youtubeにはたくさんの

セットする動画がありますが

 

おすすめなのは

三科光平さんと

髪西さんのチャンネルです

 

二人の動画はセットの基本が学べて

かつ種類も豊富なので

かなり勉強になります

 

ぼくもお二人の動画で

かなり勉強させていただきました

 

3)自分でセットの練習

 

Youtubeでインプットが終わったら

アウトプットの時間です

 

自分で美容師さんのセット通り

できるまで練習しましょう

 

ワックスの量や

ドライの仕方

アイロンなど

 

難しいことが多いですが

めげずに頑張ってください

 

なかなか出来ないときには

美容師さんにSNSで聞くのも

おすすめです

 

これでいつでも

イケてるバチバチの髪型に

セットすることができます

 

まずは美容院にいってみる

そして異性の方にカットしてもらう

 

おすすめです

ぜひやってみてください

 

イケてる髪型にしたいなら

脳死で美容院へ行きましょう

 

 

それでは