星野ゆう|魅力会話でだれでも理想彼女を

20歳まで非モテで♂界の底辺をさまよった男が1年で137人とヤるまでの軌跡を描いたノンフィクションストーリーです

【緊張する人必読】デート前の緊張は脳内物質でごまかせ

ほしのゆうです

 

長年好きだった人と

ようやく初デート

でも緊張で楽しめなかったら

もったいないですよね

 

それまでの苦労が水の泡だし

それが原因でフラれるかもしれない

 

そんなこと考えると

余計緊張して・・・

 

せっかくデートに行くなら

全力で楽しみたいし

全力で楽しませなければいけません

 

これを知れば

あなたは緊張から解放され

最高のデートを楽しめます

 

 

そもそも

なぜ初デートで緊張すると思いますか?

 

それはあなたに

自信がないからです

 

このデートを成功させる

100%の自信があれば

緊張なんてするはずないですよね

 

「楽しんでくれるかな」

「プラン通りできるかな」

 

未来なんかわからない

そこもまた面白いんですけどね

 

でも緊張してばっかりじゃ

普段の自分を出せないかもしれません

そんなあなたでも

自信をつけれる方法があります

 

それはある脳内物質を出すことです

モテる男は脳内でさえも

コントロールします

 

その脳内物質(ホルモン)とは

 

セロトニン

・テストステロン

 

です

 

簡単にそれぞれを説明します

 

”気分を良くする幸せホルモン”

 

セロトニンには

 

気分を良くしてくれる

精神の安定

脳内の活性化など

 

精神安定剤に近い働きをします

 

”圧倒的な雄オーラ”

 

テストステロンには

闘争心を高める効果があり

 

昔の生きるか死ぬか

みたいな狩人のような

メンタルを持つことができます

 

「お前を抱いてやるぞ」

 

という

雄々しいオーラを放てます

 

これらのホルモンを出すことで

一時的に自信がある状態を

作り出すことができます

ではこれらのホルモンを

どうやって出すか

 

それは

 

筋トレです

 

筋トレをすることで

これらのホルモンが

分泌されます

 

筋トレ後15分~1時間で

分泌が始まるので

デート直前に行うのがおすすめです

 

筋トレをしてホルモンを分泌させ

一時的に自信をつけるといいましたが

 

具体的な方法がまだでしたね

 

いろいろな種目がありますが

 

僕はスクワットをおすすめしています

 

ホルモンの分泌には

高強度かつ少ないセットで

行うことが推奨されています

 

心拍数をあげることも

よしとされています

 

スクワットは大きな筋肉である

太ももの筋肉を動かすので

かなりつかれます

 

デート前のスクワット

かなりおすすめです

 

ぜひ試してみてください

 

それでは