星野ゆう|魅力会話でだれでも理想彼女を

20歳まで非モテで♂界の底辺をさまよった男が1年で137人とヤるまでの軌跡を描いたノンフィクションストーリーです

女性に媚びる奴は、一生女性の奴隷である

ほしのゆうです

 

恋愛に積極的な男性

そう聞くと

どんな人を想像しますか?

 

・何度も同じ相手に告白する男

・やみくもに女性に話しかける男

・何回もデートに誘ってる男

 

「あれ、めっちゃ頑張ってるじゃん」

 

「モテるために努力してる!えらい!」

そう思いませんでしたか?

 

このアクション

実はかなりまずいです

 

このままだと

あなたは負け組です

 

一生女性の奴隷で

人生終わります

 

そうならないためにも

ここで学んでいってください

 

結論を言うと

 

”積極性≒媚ている”

 

ということです

 

恋愛に積極的だと

自負している男性の

ほとんどは

 

間違ったアプローチをしています

 

ただ積極的にいけばいいというのは

大きな間違いであり

直すべき改善点でもあります

 

特に男子高出身や

理系の大学出身

遊びなれていない高学歴男性

 

女性とあまり接点のなかった

男性によく見受けられます

ですが積極的にいけてるだけでも

消極的な男性よりは

かなりアドバンテージがあると思っており

 

ある思考を取り入れるだけで

ググっと恋愛が上達し

愛する彼女をゲットすることができます

 

あなたが取り入れるべき思考

それは

 

「女心」

 

です

 

”女心+積極性=モテ”

 

これが正しいアプローチになります

 

女性というのは難しく

 

言いよられたいと思ってるくせに

好きじゃない人からのアプローチは

「うざい」と感じています

 

ちなみに女心をわかっていない

男性の会話はこうです↓

 

「そういえば○○ちゃんあの××って映画見た??

 おもしろいらしいよ!」

 

「あ、てか今度よかったら一緒に見に行こうよ!

 時間は○○ちゃんの空いてる日で!」

 

「おれはいつでもひまだからさw」

 

「あ、でも忙しかったらいいよw」

 

もう…

わかりますよね

 

テンプレ的なダメダメLINEです

みなさんは送ったりしてませんよね?

 

「よかったら」という女々しさ

「俺はいつでも空いてる」という弱腰

 

極めつけは

「忙しかったらいいよ」

お前は行きたくないのか?

 

こんなLINE送ってるようでは

あなたはモテることはないでしょう

 

積極性と女心の

関係性が分かったところで

 

次はあなたがすべきことを

教えます

 

それは

 

男女のパワーバランスの理解

 

男女間における恋愛の構図について

学びましょう

 

前提として女性は基本

「受け身」です

 

男性から追いかけないと

基本発展はしません

 

そもそも追いかけない男性は

戦場にすら立ってないのも当然です

 

”男が追いかけ、女が選ぶ”

 

こういう構図が世に浸透してるからこそ

 

「よーしガンガン口説くぞ!」

 

「優しく振舞って女の子に気に入られるぞ!」

 

という誤解を生んでいます

 

モテる男というのは

女性を追いかけているように見せて

 

自分の立場(パワー)が

女性より下にならないように

絶妙なバランスを保ちながら口説いています

女性からの頼みごとを

なんでもはいはい聞いちゃうのは

都合のいい男で終わりです

 

モテようとするなら

頼みごとをされても

 

「おっけー。でもこれで貸し1つな」

「俺ちょうど喉乾いてたんだ」

「ちょっとスタバいこーぜ^^」

 

といってデートを誘う口実に

使ったりもできるのです

 

今すぐできる行動としては

 

下手に出ることをやめる

 

これにつきます

 

何回も言いますが

女性より下に見られたら

男として終わりです

 

女性があこがれるような

”威厳”を持ってください

 

女性は直接ダメ出しなんか

してくれません

 

常に対等もしくは少し上

このポジションを意識しましょう

 

下手に出ることをやめる

 

パワーバランスを意識して

女性と接してみて下さい

 

それでは