星野ゆう|魅力会話でだれでも理想彼女を

20歳まで非モテで♂界の底辺をさまよった男が1年で137人とヤるまでの軌跡を描いたノンフィクションストーリーです

【超基本】かんたんに告白の成功率を上げる方法

ほしのゆうです

 

女性に告白するのって

勇気がいりますよね…!

 

「簡単だよ、告白したら付き合えるよ」

 

そんな人には

この記事は向いていないかもしれません

 

なぜなら無意識にできている

可能性が高いからです

 

大前提として

告白を成功させるには

好感度が大事になってきます

 

好感度がない状態で

告白しても

木端微塵です

 

爆発四散しておしまいです

逆をいえば好感度が高いほど

告白が成功しやすくなると

いうわけです

 

ほかにも要素はありますが

ここでは割愛して

 

好感度を上げることに絞った

話をしてきたいと思います

 

これは超単純なテクニックで

かつ効果が高いので

やってみることをおススメします!

 

しかもモテている人がやっている

超必須テクなので

 

彼女いない方

モテたいと思う方

ぜひ最後までみてください!

 

そのテクニックとは

 

ザイオンス効果」

 

といいます

 

日本語で単純接触効果と言って

接触回数が多いほど

人は気になる傾向にあります

 

これを恋愛に当てはめると

 

たくさん接触する

   ↓

接触が多くなって気になる

   ↓

肯定的な感情が生まれ

恋愛感情で好きになる

 

このような流れで好感度が上がり

告白の成功率も

高くなるというわけです!

 

Youtuberとかそうですね

 

何回も同じyoutuberを見ていると

いつの間にか存在が身近になり

親近感がわくようになりますよね?

 

テレビタレントなんかも

テレビで何回も観るので

初めて会った気がしないのです

 

これもザイオンス効果の

応用なのです!

 

でも活用できないと

まったく意味がありません

 

では実生活にどう適用すればいいか

話していきます

 

 

まずやるべきこと

会う(話す)回数を増やす

です

 

普段会わないような人であれば

まず会う回数を増やす

 

普段会っているが話さない

それなら話す回数を増やす

 

普段から話すような人なら

2人で会う機会を増やしてください

 

これだけで好感度は爆上がりします

これはステップを踏むことが肝心で

普段会わないのに

いきなり2人で会おうとする

 

これじゃ警戒されておしまいです

 

あと接触回数は10回以内に抑えましょう

あまり接触しすぎると

しつこく思われて終わりです

 

会う回数を増やす

   ↓

話す回数を増やす

   ↓

2人で会う回数を増やす

 

このステップは忘れないように

してください!

 

あなたがやるべきこと

まずは会う回数を増やすことです

 

非モテの人はいきなり

2人で会おうとします

 

これだと警戒されて

一撃玉砕なので

 

まずは会う回数を増やす

 

これを意識してみてください!

 

それでは