星野ゆう|魅力会話でだれでも理想彼女を

20歳まで非モテで♂界の底辺をさまよった男が1年で137人とヤるまでの軌跡を描いたノンフィクションストーリーです

あなたは間違っている!モテるようになるために行うべき最初の努力

ほしのゆうです

 

このブログを見てる方は

心のどこかしらに

モテたいという気持ちがあることでしょう

 

今、モテていないということは

なにかしら改善しないといけません

 

すでに自分で努力をして

いろいろ改善している人もいるでしょう

 

しかし努力する方向を間違えると

時間も、お金も、経験も

無駄になってしまいます

 

野球がうまくなりたい人が

左右の手逆の状態でいくら素振りしても

上手くはならないですよね

 

でも何から改善すればいいか分からない

 

そんな結果がでない方向けの

アドバイスを紹介します

 

これを知っているか知らないかでは

経験の差は歴然ですし

 

時間も、お金も、経験も

無駄にせずに済みます

 

なにより少しずつ彼女ができる自分に

近づけているんだ!と

モチベのアップにもつながります

 

だれでもできる本当に簡単な方法ですので

ぜひ覚えてください

 

その方法は

 

「TTP」

 

”徹底的にパクる”

という意味です

 

モテてる人、彼女がいる人、この人になりたい!

そんな人を徹底的にマネしてください

 

モテる人、彼女がいる人と

モテない人、彼女が出来ない人

これには明確な訳があるんです

 

でないとみんな彼女はできるし

モテないと悩む人は出てこないわけです

 

ですが”パクる”といっても

どうしたらいいか

分からない人もいると思います

 

そんな人向けに手順も用意しましたので

ぜひご活用ください

 

これは彼女が出来なかった僕が

実際に彼女を作れた方法でもあるので

かなり実用的かとおもいます

 

では手順とは

 

1)見る

2)学ぶ

3)行動する

 

です

 

まず隅々までイケてる人の言動を観察してください

イントネーションや立ち姿まで

全部見てください

次に学ぶ

なんでそのイントネーションなのか

なんでその立ち方なのか、歩き方なのか

 

最後に行動

○○を印象つけたかったから

このイントネーションなんだ

 

女性の角度からみると

この立ち方が1番魅力的に見えるんだ

 

あくまで例ですが

このような流れができると

 

レベルアップするのは間違いないです

 

なにからマネすればいいかわからない

そんな方は

話し方からマネするといいでしょう

 

なぜなら会話は女性と仲良くなるうえで

欠かせないコミュニケーションツールですし

 

上手く話せるようになると

会話が楽しくなり

それだけで自信がつきます

 

モテる人、彼女いる人の話し方からマネる

そこから始めていきましょう

 

それでは