星野ゆう|魅力会話でだれでも理想彼女を

20歳まで非モテで♂界の底辺をさまよった男が1年で137人とヤるまでの軌跡を描いたノンフィクションストーリーです

【彼女ナシ野郎必見】考え方を変えて意中の人を彼女にする方法

ほしのゆうです

 

中学とか高校とか

いたと思います

なにもせずモテる人(笑)

 

SNS見るといつもでできますね

女の子と一緒にいつもいる男

 

なんでそんなモテてんだ?

なんでそんな女の子と遊べんの?

なんでおれは遊べないんだ?

 

まじで不思議でした

 

世の中にはなにもせずモテる人がいます

 

顔が超絶イケメン

コミュ力おばけ

ヒエラルキーの永久トップ

 

この人たちはなにもせずともモテます

持って生まれた才能。世の理です

 

マジでチートです

 

今回はそんなチートに勝つやり方を

教えたいと思います

 

まずチートの方々と同じやり方では

あなたは一生モテません

 

それはなぜなのか

 

モテ市場を間違えているからです

 

モテない人は女性全員から

モテようとしがちです

 

チート達=多くの女性からモテる

 

つまり無意識にチート達を

ライバルにしています

 

これはお腹の好かせたライオンの檻に

まるまる太った豚が

突っ込んでいくようなものです

 

同じ市場で同じような

アプローチが来た場合

どちらを選びたいですか?

 

”そりゃイケてる方でしょう!!”

 

チートに勝とうとしたって

勝てません

 

ですが弱者には弱者なりの

戦い方があります

 

これは僕が行って彼女を作っているので

実績があります

 

ぜひ真似してみてください!

 

ではその方法とは

 

 

「一人の女性から全力で好かれる」

 

これです

 

全員に好かれるのではなく

特定の少数に好かれることが

とても大切です

 

生まれつき普通

もしくはそこまでかっこよくない

特技とかも特にない

 

それでいいんです

 

色んな人間が居るように

好きなる人は人はそれぞれです

 

男だって

黒髪ロングが好きな人もいれば

派手髪ショートが好きな人

 

服だって

カジュアル系が好きな人もいれば

清楚系が好きな人もいますよね

 

それは女性も一緒で

1人1人好きなタイプはちがうのです

 

そのタイプな人に

自分自身がなってしまえばいいのです

 

そもそもモテたいのは

彼女を作るためですよね?

 

なので

1人の女性に集中した方が

効率もいいわけです

 

では意中の人から好かれるには
どうしたらいいのか

 

僕が実践した方法をお伝えします

 

あなたがやるべきこと

 

それは

 

情報収集です

 

意中の人の好きなタイプ、物、グルメ…

 

それらの情報を集めましょう

 

自分の事を何も知らない男性より

少しでも知ってくれている男の方が

女性は好感度が上がります

 

それに話すときのネタにもなりますし

デートに誘うときのネタ

メリットがたくさんあります

 

ツールとしておすすめなのが

インスタなどのSNSです

 

SNSには承認欲求がでます

つまりSNSに乗せている部分をほめられたいし

認められたいのです!

 

それらのツボを押さえることで

距離感をぐっと近づけることが出来ます

 

まずはSNSをチェックして

情報をあつめることから始めてください!

 

そしてそれをネタにして

距離感をぐっと近づけましょう

 

それでは