星野ゆう|魅力会話でだれでも理想彼女を

20歳まで非モテで♂界の底辺をさまよった男が1年で137人とヤるまでの軌跡を描いたノンフィクションストーリーです

ポッコリお腹撃退指南書

ほしのゆうです

 

海に行ったけど

友達と温泉行ったけど

お腹が出ていて脱ぎたくない…

 

全てはこのポッコリお腹のせいだ!

ソース画像を表示

その考えではあなたのお腹は

いつまでもぶよぶよのスライムです

 

僕も昔はぶよぶよで

外では絶対脱ぎたくなかったです

 

パンツの上に食い込むお腹を見るたび

かなりテンション下がってました

 

腹筋のトレーニングをしても

毎日やるのはきついですよね

 

もちろんそんなお腹のままでは

あなたは一向にモテません

 

付き合いたい人がぽっちゃり好き

それならまだ良いでしょう

 

ですが女性のほとんどは

引き締まった男性が好きな人が多いです

 

なぜなら清潔感に欠けるからです

 

そこで今回はトレーニング以外で

脂肪を落とす方法をお教えします

 

実際に僕が実践して-7㎏落としているので

ぜひみなさん真似してみてください

 

この方法を知るだけでお腹が

みるみるへこんでいきます

 

逆にこの方法を知らないで

レーニングしても一向に変わりません

 

ぜひ知ってトライしてみてください!

 

ではその方法とは

 

「炭水化物を半分にする」

 

これだけです

普段食べているご飯やパンの量を

半分にしてください

 

そしてこれを続けてください

出来ればその分野菜を食べれると尚いいです

 

炭水化物は消化した後

体内で糖分に変えられます

 

この糖分が余ると脂肪に代わり

体内に蓄えられてしまいます

これが太る原因になります

 

でもついつい食べ過ぎてしまう…

ご飯が止められない…

 

そんな方もいると思います

 

なので実際に僕が行った

ご飯を減らす方法をお伝えします!

 

1)茶碗を小さくする

 

そもそも茶碗を小さくして

一杯の量を減らします

 

おかわりがめんどくさくなり

食べる量が減ります

 

 

2)夜ふかししない

 

起きている時間が長いほど

体は活動を続けます

 

お腹が空く前に寝ましょう

 

3)10分待つ

 

実際にお腹がいっぱいになっても

満腹中枢は遅れて脳に届きます

 

もう少し食べてしまいそうでも

10分だけ待って下さい

 

意外とお腹いっぱいになってますよ

 

日本はご飯が主食ですから

ついつい食べてしまいがちですが

これがかなり太る原因を作っています

 

炭水化物の量を半分にするだけで

糖分の接種をおさえて

ポッコリお腹をつぶしましょう!

f:id:bodymake_renai:20210901195920p:plain


なかなか我慢できないひとも
まずは茶碗を小さくするところから

始めてみて下さい

 

一緒にがんばりましょう!

 

 

それでは