星野ゆう|魅力会話でだれでも理想彼女を

20歳まで非モテで♂界の底辺をさまよった男が1年で137人とヤるまでの軌跡を描いたノンフィクションストーリーです

女性はここを見ている。知らないと怖い見た目の話

ほしのゆうです

 

見た目の話

と書きましたが

なんだと思いますか?

 

それは

姿勢です

 

 黒のスポーツブラジャーと黒と白のスカートの女性は、白と黒の織物に座っています

女性はあなたの姿勢を

無意識に観察しています

  

スマホが流行り出して

猫背の人が

かなり増えました

 

猫背の弊害は

スタイルが悪く見える

首痛、肩こり、頭痛など

 

また、下を向いているので

自信がなさそうに見え

弱い男に見えてしまいます

 

弱々しく見えるということは

女性の守られたい欲求

離れてしまうのです

 

逆に姿勢がいいと

頼れそう!、抱きつきたい!

と女性から思われます

 

姿勢の重要さが

理解していただけたでしょうか

抱きつかれたいですよね。男なら

 

ではどういう姿勢が大事なのか

 

キーワードは

 

「オープン」

 

です

 

堂々とした態度

心を開いた印象をうける

そのような姿勢です

 

これを意識すると

体が大きく見え

逞しい雰囲気と信頼感を演出できます

 

ずばり包容力ができ

女性は抱きつきたい!と思うのです

 

では具体的にどういった姿勢が

女性に刺さるのか

 

それは

 

背筋を伸ばすこと

 

これだけなのですが

継続的に意識できる人は

なかなかいません

 

立っている時も

座っている時も

常に意識する必要があります

 

なかなか難しいですね

 

ですがこの意識の差が

モテに繋がるのです

 

重要さが分かっていただけましたか?

 

そこで無意識に

背筋が伸ばせる方法があります

 

それは

背筋を鍛えること

 

体の仕組みの話をすると

 

背中にある

脊柱起立筋という筋肉で

体を支えています

 

これを鍛えることで

頭の重みに耐えることができ

背中が伸びた姿勢を維持できます

 

抱きつかれたい男の人は

ぜひためしてみてください!

 

それでは