星野ゆう|魅力会話でだれでも理想彼女を

20歳まで非モテで♂界の底辺をさまよった男が1年で137人とヤるまでの軌跡を描いたノンフィクションストーリーです

持つだけで人生変わる無料の最強アイテム

ほしのゆうです

 

今回はモテるうえで

 1番の基盤となる

 ”根幹”の部分をお伝えしようと思います

 

持っているだけでモテる

 そんな都合のいい話

 あったらみんな彼女作りに苦労はしませんね

 

ですが

 モテている人はみんなこのアイテムを持っています!

 

人生が今より10倍、20倍モテるようになる

 魔法のアイテム

 

 

このアイテムがあるのとないのでは

 大きく女の子の反応が変わるでしょう

 

 

ではその魔法のアイテムとは何か

 それは

 

「自信」

 

です

 

 

なんだそれ

 そんなことか

 そんな声もあると思います

 

 しかし

 自信があれば

 

イケメンでなくても

モテます

 

イケメンじゃないのになんでモテてるんだ?

 そんな人いますよね

 そんな人は大体このパターンです

 

 なぜ自信があるとモテるのかは

 また別記事で紹介したいと思います

 

ちなみに自信が持てるようになると次の様なことが起きます

 

・笑顔が増える

 ・精神的余裕が顔に滲み出てくる

 ・自然と表情が明るくなる

 

 ・アタックしてフラれてもネガティブになりにくい

・失敗を恐れなくなる

・人生が楽しくなる


 

こんなポジティブ満載なことを

 書きましたが

 

 本当に起きます

 

自信を一気に手に入れることはできないので

 寝て起きたら人生楽しくなった!

 ってことはないですが

 

少しづつ見ている景色が変わってきます

 

 人と会話するのが楽しくなりますし

 仕事でも無限にアイデアと活力が湧いてくる

 なにより気ない日々に色が付きます

   

大好きな野球で上手くいかず

 行きたかった学校にも行けず

 自信なんかあるわけない

 

 なんで自分だけこんな環境なんだ

 そう思っては不都合なことを

 全て他人のせいにしていた

 

そんなくずだった僕でも

1歩ずつ変わっていくことで

前向きな気持ちが湧いてきました

 

そんな経験を経て思うことは

 自分自身が変化しないと

 なにも変わらない、そう感じました

 

ですが

 人間だれしも 

 

コンプレックスがあり

 いやな過去 

 トラウマ持ってます

 

ましてや

 これだけは人に勝っているという様な

 アピールポイント持ってる人のほうが少ないです

 

僕だってそうでした

 

 でも安心してください

 

今回は僕も実践した

 自信をつける方法について紹介します

 

 それは

 

「小さな成功体験を積み重ねること」

 

 です

 

 これはなんでもいいです

 

例えば

 

・毎日〇時に必ず起きる

 ・毎日腹筋を10回する

 ・毎日資格勉強を30分行う

 

なんなら

 

・毎日日記をつける

 

こんなカンジでいいです

 

 ”毎日”というのがポイントで

 なぜ”毎日”かというと

 

 成功体験を多く積んでほしいから

 

 これにつきます

 

 ”小さな”というのもポイントで

 新しいこと始めるときは

 最初の一歩が

 

一番しんどいです

 

 なので

 小さい目標にして

 負荷を減らすことが大事です



 自信がない人は

 これまで物事で上手くいった経験が

多くありません

 

 成功体験を積み重ねることで

 自然と成功のしかたが分かり

 徐々にハードルを上げていく

 

 最終的には

 

・可愛いタイプの女の子とお付き合いする

 ・仕事で成功をお納める

 ・趣味のスキルアップを目指す

 

 etc…

 

 

自分の思う通りの生活ができるようになります

 

 ぱっと見 

 なんでもこなしたり

人生謳歌してる人も

 

 話を聞いてみたら成功した話よりも

 

失敗してきた話の方が何倍も多いです

 

 あなたにも必ず

 今を笑い話にできる時がやってきます!

 

 毎日の目標を決め(必ず達成できるような)

 それをクリアすることで

「小さな成功体験」を積み重ねていきましょう!

 

 

 

それでは